※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん
妊娠・出産

双子妊娠中で、34週の健診で1人が2500gほどで焦っています。双子出産の経験や36週までの出産時期についての情報を求めています。入院準備がまだで応援を希望しています。

双子妊娠中で昨日34週の妊婦健診でした!
2人とも順調に育っているようで安心しましたが1人がもう2500gほどあるようで…誤差はあると言われたものの予定帝王切開の38週までもたないかもねと言われ焦ってます😂

双子ちゃんの半数は36週くらいまでに産まれちゃうからね〜!とサラッと言われ😐
え!?36週ならもう2週間もないぞ!?って💦
まだ入院準備もしてません…(これは自分が悪い)🥹笑

双子出産した方だいたい何週くらいで産まれてるんでしょう?
予定帝王切開までもたず破水や陣痛きた、手術予定日まで何事もなくいけたなどもあれば聞きたいです!
あとは入院準備、買い物は済ませてるので必要なものバッグにつめるだけ…お腹重くて眠くてやる気出ないので応援してください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開で38週1日目で出産でした。
管理入院などなかったです😂

かりん

管理入院なしで36w5dに予定通り産みました!
36w0dの健診の前に尿検査のためにトイレに行くとおしるしがあり、もしかしたら誕生日が早まるかも、と言われていましたが、最後まで家で過ごせました。
入院日の検診で、うん、ギリギリだったね!と言われました😂

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開で36週4日に管理入院無しで産みました!
めんどくさがりで入院鞄も前日に準備しました。

ちび

計画分娩で37w4dで出産しました!
管理入院なし、2人とも3000gくらいありました!
34wにもなると重いし何してても身体痛いし本当にしんどいですよね😇

私も主治医からさんざん脅されましたよ〜😂
体が持つかどうかは運だと思います。笑
入院グッズ、早めに準備してましたが、食欲めっちゃありすぎて出産用に買ったおやつ食べちゃったりしてました←
早すぎても意味ないので(笑)、ぼちぼちで良いかと思います😂

安産お祈りしております🙏

ふじこ

36w2d帝王切開で出産でした!
35w6dの健診の時に第一子(逆子)が臍の緒を尻に敷いているので、破水したら大変危険なため、管理入院となりました。(っていっても2日だけですけど。。。)

元々の計画は37w5dでの予定でしたが、前倒し計画でもってくれて助かりました!