※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月のイライラが赤ちゃんに影響するか心配です。毎日イライラしており、赤ちゃんに悪影響があるのではないかと不安です。助産師には楽しく過ごすように言われましたが、毎日イライラが続いています。赤ちゃんの性格に影響が出るのではないかと考えています。

臨月のイライラって赤ちゃんに影響ありますか?

34週の里帰りから毎日イライラしてます😖

1日複数回イライラしてます。

今日も朝から今もずーっとイライラしてます。(同居の姉に対してです。)

助産師さんには後期は母体の感情が赤ちゃんに伝わるから楽しく過ごすよう言われてましたが、この1ヶ月ちょっと毎日朝夕夜イライラしてます。毎日です。

今更ながら性格悪い赤ちゃん産まれるのかなとか、短気な赤ちゃんになるのかなとか考えてます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

子供たちに毎日イライラしてます😂
そんな心配したことなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠後期の過ごし方で助産師さんの唯一のアドバイスが感情だったので、今更ながらあ!と思いました🙄
    とにかく赤ちゃんに感情が伝わるから楽しく!と言われ他にアドバイスなかったです(笑)

• 5月3日