※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
お出かけ

ばーばに子供を預けて上2人と旦那でユニバ行くのは非常識でしょうか?大阪住みで日帰りを考えています。要望を叶えるために1歳くらいまでに断乳しようと思っています。ばーば次第だと思いますが、上2人が行きたがっています。歳の差兄弟のデメリットが気になります。

ばーばに1番下預けて上2人と旦那でユニバ行くのって非常識ですかね😭?
今は授乳があるので無理だから、断乳して1歳くらいになってから行けないかなーと企んでるんですが🤣

ばーば次第だとは思いますが、多分快くは受け入れてはくれないと思いますが、上2人が小学生でユニバ行きたいとずっと言ってて😭
ちなみに大阪住みなので日帰りです〜。

歳の差兄弟のデメリットが出てきたなあ、、、

コメント

はらぺこあおむし

全然非常識じゃないですよ🤭
ばーば次第ですが楽しんでください🤭

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ばーば次第ですよね😛
    行けたらいいのですが🤣

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

ばぁばが良ければ全然良いと思います😊しかも日帰りですよね?

我が家も年の差あるので今後そういうことあると思います💦

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ばーば次第ですよね笑
    えー😱て言われそうですが、頑張って聞いてみようかな笑

    歳の差何歳ですかー??
    行きたい場所に行けないとかありますよね😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんのために頑張って聞いてみましょ😂

    うちは7歳差です!
    可愛がってくれますが、不便なことも多いですよね💦

    • 4月12日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    勇気いります笑
    断られたらどうしよう😂😂

    うちは6.8歳差です!
    分かります〜🥺
    我慢させることも多々ありますよね😭

    • 4月12日
すぬ

全然ありだと思います🙆🏻‍♀️
でもうちの場合は1番下の子の面倒みるから私も一緒にUSJ連れてって言いますね🤣

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    ありですかね?
    ばーば、子供見てもらう時しゃーなし感すごいので気が引けてしまって😂

    それならそれで全然オッケーなんですが、うちはないですねー!
    なんせもう60後半なんで😂

    • 4月12日
はるのゆり

ばーば次第だと思います✨
うちも末っ子居てると身長や年齢で行動が限られちゃうので、預かってもらえるならそうやって上の子達連れて行ってあげたいです😣

うちは長女が『家族皆一緒がいい』というので、まだもう少し行くのは時間かかりそうですが😅💦

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    歳の差あると行きたいとこに連れて行けないとかありますよね😭
    ばーばに頼るの良くないかな?と思っていましたが、頑張って聞いてみようかな😂

    • 4月12日
みまり

バァバ次第ですが私ならありです✨
昔まだ1人目が赤ちゃんの時は赤ちゃんバァバに預けて旦那とディズニー行きました笑
うちのバァバは連れてくほうが可哀想だと言うのでそんなら預かって〜って感じです😅

今回は短時間ですが1番上の娘と旦那とコナンの映画見るために下2人預かってもらっちゃいます😅

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    確かに連れていく方が可哀想なのかもww
    でも預けるのも若干気が引けるんですよね😂

    快く受け入れてくれるばーばだったら良いのですがあまり良い顔されたことないので🤣

    • 4月12日
Yuu

快く預かってくれるなら全然問題ないですよ〜^ ^
ウチも人数多くて年齢バラバラなので、別行動ででかける事沢山あります^ ^

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    快く、、、は無理かもです笑
    あまり良い顔された事ないので、言うのに勇気いります笑

    そうなんですね!!
    別行動の時は誰かに預けてるんですか?

    • 4月13日
  • Yuu

    Yuu

    上は大きいので、預けることはないんですが、夫婦でその日優先の子を決めて別れて相手したりしてます^ ^

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

年パス持ちですが、いつも下の子留守番で上の子と行ってます😂
完ミなので6ヶ月ぐらいから毎月行ってます✨

ちなみにうちもばーばに1日は快くみてもらえないし、体力的にも厳しいだろうから旦那に預けてます!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    年パスあるんですねー!
    旦那さんに預けて、旦那さんは行きたいとか言わないんですか🤣!??


    うちはばーば次第になります😂

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は並ぶの嫌だし、全然行ってきて!!!って感じです😂

    ばーば次第ですね!
    歩けないぐらいの小さい子連れてきても何も乗れないし、連れてくる方が可哀想な気がして、私はいつもお留守番してもらってます😊

    • 4月13日
a.

我が家も春休み、親に末っ子預かってもらって上2人と行く予定していました!
が、初ユニバで末っ子だけ写真に写ってないの寂しいね😔となり、みんなで行けるようになるか両親兄弟家族たちといけるようなるまで我慢しよか〜となりました😂
大阪住みで行ったことないの可哀想かもしれませんが…😭

ばーばがいいなら全然非常識じゃないと思います☺️✨

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    えー!そうなんですね!

    2歳くらいなら、上の子の時連れてったことありますよー!!姉の家族たちと一緒にですが、、、🙌


    ばーばに言うの勇気いるし、断られる可能性もあります🤣

    • 4月13日