※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と急に義姉が泊まりに来ることになり、気疲れしている。旦那は気にしない様子。体調も崩しているのに、気持ちが理解されない。

明日義母泊まりにくる。それだけでも気疲れするのに急に義姉も泊まりじゃないけどくるのかー…旦那は電話越しに全然いいよって。。。私の気持ちなんやと思ってんねん。
しかも息子も私も体調崩してるのに…それも伝えて来るとか…はぁ。

コメント

ママリ

ありえない。
何しに泊まりに来るんですか?
絶対嫌です。
私なら断ります!!
旦那さんもっと奥さんの味方して🥲

• ママリ

ママリ

法事のついでです💦なので仕方ないんですが💦
    まさか義姉も少しだけど来るとは思ってなくて…旦那と義母のそのやりとりの電話越しに私がえ⁈って顔したら、旦那が嫌?って聞いてきて…そんな義母の電話中にそんなこと聞くなよって思いました👹

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さん…私だったらブチ切れますし、義母も気遣ってどこかホテルとって泊まってほしいですよね🥲
しかも体調悪いって言ってるのに、ありえないですね
本当に本当にお疲れ様です😭

• ママリ

ママリ

ほんとありえなくないですか?法事だから仕方ないんですけど💦
    昨日も微熱あってだるかったのに、大丈夫?とかじゃなくてマジで?って…本当腹立ちます😡

• 4月13日