※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11ヶ月の娘が高熱で保育園を休ませたが、お誕生日会を忘れ、申し訳なさとショックを感じています。

11ヶ月のむすめが4月9日に高熱を出し、
検査をしても何も病気はなく、昨日の昼には熱も下がり元気になりましたが、
今朝熱が37.4度で、登園OKの熱ではありますが、
高めなので念の為保育園を休みました。
そして結局ご飯を食べて着替えたら、すぐに36度台に戻りました。
しかし、今日は朝イチで保育園で娘含む4月生まれの子のお誕生日会なのを忘れてしまっていました。

まだ祝われていることがイマイチ分からない年齢で、
保育園に慣れておらず午前中は泣いてばかりとはいえ、
年1回の主役の行事を休ませてしまい、申し訳なさがいっぱいで、ショックです。
登園していたら悪化してた可能性もありますし
もし風邪菌が残っていたらお友達にうつしてしまってたかと考えると、おやすみでよかったかもしれませんが、
なかなか切り替えられません...
どなたか元気をください....🥲

コメント

みー

先生にお願いして、誕生日当日(土日だったら前後の平日)にたくさんおめでとう言ってもらいましょう😊♥️

気休めかもしれませんが私からも…!
ちょっと早いかもですが、はじめてのママリ🔰さんの娘さん、1歳のお誕生日おめでとうございます🎊今日は大好きなママとゆっくり過ごしてね☺️月曜日からお友達と先生とたくさん遊んでくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お祝いのお言葉嬉しいです😭
    気持ち切り替えて、今日はゆっくり楽しく過ごそうと思います🥺
    お誕生日当日はたくさんお祝いします🎂!

• 4月12日