※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市で水イボに銀イオンクリームを処方してくれる病院を探しています。保険適用外で約2200円かかるようです。情報が欲しいです。

大分県大分市で、水イボに銀イオンクリームを処方してれる皮膚科&小児科を探しています。保険適用外で2200円ほどらしいのです。ネットでそういうクリームがあると知ったのですが、大分市で扱っている病院がわかりません。もしご存知の方がいればお願いします!

コメント

🔰

かわのこどもクリニックで処方してくれます!
我が子も使いましたが長男は効いて、次男は効きませんでした💦
効く人効かない人がいるみたいなのでそれでも大丈夫ならとのことです☺️
必ず診察を受けてから、受付に伝えて購入する形です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いつもの小児科では、ほっとくしかないと言われたのですが段々増えてきて😭試してみたいです!

• 4月12日
ひーちゃん

子どもの水イボで私も探していました!
結局ネットの酢酸液を塗っていたら小さいものは2週間、大きいものもいつしか消えていました😊
銀イオンクリームではないのですが、参考までに🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!酢酸液ですね!受信まで試してみるのもアリですね😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

子ども病院の皮膚科で処方してもらいました!
すぐに効果がでるものではなく、1本目が終わる頃に大きな水イボが小さくなり、効果あるかも!期待したのですが、それ以上に水イボの増え方の方が速くて😅💦
4本使ったけど、結果的には全然効果ありませんでした。
その後ほったらかしにし、1年ぐらいすれば自然に全てなくなり綺麗になりました!
我が家は購入してもったいなかったなと思ってます。
弟の水イボは何もせず半年できれいになくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆最終、ほっとくしかないんですかね、、、( ; ; )

• 4月18日