※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子を保育園に預けて、2人目の子のお宮参りを平日にパパッと済ませるか、土日に上の子も連れて行くか悩んでいます。祖父母は呼ばない予定で、上の子を連れると大変かもしれませんが、皆さんはどうされますか?

2人目の子のお宮参り、上の子も連れて行きますか?
平日は上の子は保育園なので、下の子だけ連れて平日でパパッとすませるか、上の子も連れて土日でやるべきか悩んでます。
祖父母はどちらも呼ぶ予定ないので上の子いると大変かな?とも思うのですがみなさんはどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子も一緒に行って、お宮参りの後は写真撮りに行きます!

ゆしママ

大変でしたが、上の子も連れていきました!
一緒に写真撮りたかったので📷

プーさん大好き

我が家はみんなの写真を残したいので、常に上を連れていってます!!!

はじめてのママリ🔰

みんなで行きました。
写真撮りたいからとかではなく。
夫の休みが土日なのでそれに合わせた感じです。

さくら

上の子も一緒に行く頭しかなかったので
土曜日にしました☺︎

平日は園に行っています(*^^*)

はじめてのママリ🔰

家族の行事と私は思うので上の子も連れて行きます。旦那さんも行くならそれほど大変ではないと思います☺️