※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが楽しくなる時期について悩んでいます。夜泣きで困っていますが、SNSで他の親の楽しそうな様子に羨ましさを感じています。

子育てっていつから楽しくなるんだろう
お願いだから寝かせて欲しい。でもまわりにはもっと夜泣きしてる子供もいる。同級生のSNSはみんな楽しそう羨ましい

コメント

3kidsma

SNSはみんなキラキラな部分しか載せないので気にしないのが1番ですよ😌
私は大きくなってからよりも小さいうちのが楽しかったです。
1番上は10歳で反抗期すごくてしんどいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反抗期大変ですね💦頭では小さい頃の姿を噛み締めたいと思うのに身体がついてこないです😢

snsもそーですよね…気にしない精神持ちます!😭💦

• 4月11日
ママリ

SNSは良いところしか載せないですよ😊
みてると羨ましくなりますよね…わたしもそれでSNSやめようかと思ったりしましたが、インスタがもはや連絡手段なので消そうにも消せず…今は恵まれてて良いねーわたしはわたしでがんばろーって流す努力してます笑全然目に入るし、自分だけ…てなっちゃいますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね…私も消そうか迷うけど結局連絡手段だったり同級生とたまにそこで連絡取ることも楽しみだったりします💦

私もなんさんみたいに受け流せるのうに頑張ります😢😢

• 4月11日