※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

最近恐竜に興味がある女性に、ひらがな読める図鑑や絵本のおすすめはありますか?

最近恐竜🦖に興味があるみたいなので図鑑か絵本プレゼントしたいと考えてます✨
一応ひらがな読めるのですが、
おすすめありますか??

コメント

ままり

ネオの図鑑とかDVDもついてていいです(持ってたらすみません)

• なな

なな

ありがとうございます✨
    持ってないです!ちなみに中身はふりがな付きですか??

• 4月11日
cao*

同じくネオですかね😊
3歳の息子が3歳半ごろから気に入ってます💕

• なな

なな

ありがとうございます✨
    内容はわかりやすいですか??
    4歳でも読めばわかるようなのがいいなと思ってまして✨

• 4月11日
  • cao*

cao*

なんでなんで期の息子は0〜100まで知りたがるので内容には満足ですが、情報量はかなり多いです💦笑
    ひらがなカタカナ読めるなら1人で読むので大丈夫ですが、ママ読んで〜と言われると少し嫌かもしれません。笑
    感覚が鋭いとか少し日本語的に難しいところもあるかもしれませんがこれからも長く使えると思いますよ😊

• 4月12日
  • なな

なな

息子が今吸収期?なのか色々覚えるの早いので情報は多い方が嬉しいです😆
    読んでーが続くと嫌になりそうですね😂
    でも長く使えるなら置いておいても損はなさそうですね✨

• 4月12日