※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で胸を小さくしたいです。母乳を辞めたら小さくなるでしょうか?それとも吸わせ続けた方がいいでしょうか?垂れ防止のブラジャーのおすすめを教えてください。

産後1ヶ月、胸を小さくしたいです。

妊娠前E〜Fで、今Gくらいあります。かなり垂れてるし、着られる服がかなり限られるので困ってます。

今は混合栄養なのですが、母乳辞めたら小さくなるのでしょうか?それとも吸わせ続けた方がいいのでしょうか?

また、垂れ防止のブラジャーでおすすめあったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

小さくなるというか垂れます。
もうそのサイズで母乳あげるならすごく垂れます。笑
牛の乳みたいになってます私。
乳輪も縦長になってます。爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    教えていただきありがとうございます!

• 4月12日

断乳したら戻りましたよ☺️
私も同じカップ数です。
1人目断乳後、サイズがFにかわりはないのですがそれはもう貧相なことに…。

現在2人目妊娠してまたGくらいあります。同じく服が限られているし、服によっては本当にみっともないです💦

2度と戻れませんが、妊娠前が1番理想の体型でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前には戻れないのですね😭
    とりあえず断乳検討してみます!

• 4月12日
コアラ

同じカップ数でしたが、1人目卒乳後して1年後でDになり、2人目卒乳後2年経ってへにゃへにゃのBになりました😂
今回妊娠中でまたFまで戻ってて恐らく産後はHくらいなるかなーと思ってますが、、卒乳したらどうなるのかと😂

垂れ防止と言うかクーパー腺が切れるので垂れはどうしようもないです、、😭💦
胸筋を鍛えるのがいいかなと思います💦

服はスラッと綺麗に着れるようになったし肩こりも無くなりめちゃくちゃ楽です!
が、旦那との仲良し時には ごめん、、 ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳後そんなに小さくなるんですね😳
    筋トレがんばってみます!

• 4月12日