※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👦👼👼
その他の疑問

夫婦コロナで子供が陰性なら、夫婦だけで子供を面倒見て乗り切れるか心配。自身は症状あり、主人は隔離中。子供が元気でも、万が一陰性なら大丈夫か不安。

夫婦コロナ🧚で子供だけ陰性だった方…
最後まで夫婦だけで面倒みて子供はかからず乗り切れましたか??

私は7日夜発熱して幼稚園が時短だったので病院に行けず解熱剤でなんとかやってましたが、昨夜主人と子供が発熱したので家族で病院に行ってきました。
発熱が昨夜だったのでまだ陽性出ないだけかも〜と言われましたが、今のところ息子は風邪症状以外めちゃくちゃ元気です😂

私は熱はないものの倦怠感、ふらつき、頭痛が酷いので横になってます😭
主人はなったばかりなので個室で隔離してます…

息子が万が一本当に陰性だったとして乗り切れますかね😂

コメント

かな

2月に私が発熱して次の日に念の為検査してもらったらコロナ陽性、夫も夜に熱出して検査行ったら陽性、息子はなにも症状なしで市販の簡易検査しかしなかったですが、陰性でした😊

• ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

希望が持てます😭ありがとうございます!

• 4月11日
  • かな

かな

皆様悪化せず無事に回復しますように✨
    お大事になさってください(*´꒳`*)☘️✨

• 4月11日