※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2日で、身体の限界を感じています。産みたい気持ちと周りの期待がある中、1人目は超過して促進剤で出産。2人目も同じような状況で不安があります。

予定日まであと2日です。ウォーキングしたり、スクワットしたり、昨日は前駆陣痛ぽいものがあったけど遠のいてしまったし…もう身体が限界です〜😭早く産みたい…

息子も旦那も周りの家族も保育園のママ友達も待ち遠しく…いや、私の方が待ち遠しいです!!!(笑)

1人目も予定日超過して促進剤で出産。
結構動く職業なのになんでこんなに産まれないの〜
2人目も超過する予感。自然陣痛がどんなのか分からないけど自然陣痛で来て欲しい〜🥹

同じような週数、気持ちの方いませんか?

コメント

みと

私も予定日まであと3日です!身体が重たすぎてもう限界ですよね(笑)私も1人目の時予定日超過したので、今回もかなぁ…と半ば諦めてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなかんじですね😭💦

身体がキツすぎですよね!こんなにも待ってるのに…そういう体質なんですかね!

今回も促進剤かな…とビクビクです

• 4月11日
ちゃむ

予定日超過3日目に突入の初産婦です🥹
このままだと月曜日に誘発分娩予定です🥹
低身長なのでフルコース予備軍です🥶
初めてのことでなーんもわからずなので怖すぎます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく予定日超過しそうですー🥹ちなみに私も1人目は40w4dで誘発分娩しましたよ!吸引➕促進剤やってます!けど、促進剤打ってから早かった気がするので、いつか終わると思えば…✨少なくともあと3日後には会えますね!!

頑張ってください‪⸜❤︎⸝‬

• 4月12日