※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでベビーカー借りた方、感想を聞かせてください。3歳児と2歳の子供と行く予定で、大人5人で悩んでいます。

ディズニーランドでベビーカー借りたことある方いらっしゃいますかー?
感想聞かせて下さい!持っていくかレンタルか迷ってます!3歳児と2歳なりたての子です。
大人は5人いるので無くても大丈夫かなと思ってみたり、荷物置きにしたいなと思ってみたり🤔

コメント

まい

レンタルはしたことないんですが、すみません💦
うちは去年行った時もベビーカー持って行きました!
さすがに子供も歩き疲れたーとなるし、ポップコーン食べさせながら座らせたりとか…。
荷物置きにも使えるので、持っていきました!
使い慣れてるもののほうが荷物かけるフックとかあるのでいつも持参してます。

今年行くとしても持っていくと思います😂

おぎゃ

上の子が2歳のとき、
普段はベビーカーに乗るのが嫌で歩きたい歩きたいなのにディズニーの日に限って不機嫌で歩いてくれなかったのでレンタルしました~😂🌀下の子もいるならベビーカーあった方がいいと思います!😂

はじめてのママリ

うちはベビーカー持ってないのでいつもレンタルです!
おっしゃる通り荷物置きにもできますし、普段昼寝しない子でもディズニーはすごく疲れるので、昼寝の時間に合わせて借りても良いかもしれないです。
ランド内はベビーカーだから遠回りしなきゃ!みたいな通路はないので不便はなかったです☺️

ダッフィー

1台持って行って、向こうで必要なら1台レンタルするって感じでやってました☺️

イリス

持参したこともあるし、レンタルしたこともあるし、併用したこともあります。笑。

個人的に3歳2歳ならどちらも乗れるように2台あったほうがいいと思います。持参するかレンタルするかはディズニー以外で使うかどうかによりますね。
レンタルだから困るようこと(借りられない、使い勝手が悪すぎる)などはないです。

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

・使い慣れているベビーカーでないと嫌がる
・レンタル料金を節約したい
・車で行く

などの場合には、持参が良いです⭕️

そうでなければ、
荷物になりますし、
レンタル料金は安いですし、
品切れ(?)はないので、
レンタルオススメですよ😊