※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

新生児寝ない😭みなさんならどうしますか?4時に起きて母乳左右→母乳左右→…

新生児寝ない😭みなさんならどうしますか?

4時に起きて母乳左右→母乳左右→ミルク120をあげてやっと6時半に寝ました。
おっぱい飲みながら寝るけど置くと起きるを繰り返していました。

しかし8時前に起きてしまいおっぱいあげても泣き止まず
上の子の家事、幼稚園準備進まないので泣かせておきました。
9時過ぎに幼稚園バス乗り場までスリングに入れたら寝てたのに出したら速攻で泣き出し…授乳してもダメ。
10時半にガーゼケットで巻いて抱っこして30分、やっと寝ました😭多分…。

再度寝るまで2時間半。
みなさんだったらミルクあげて早く寝かせますか?
でもミルクでも確実寝るか分からないし
母乳が足りていないのかと悲しくなります😭

2時間半も寝ないのも普通でしょうか?
昨日一ヶ月検診だったけど上手く話せず母乳足りていなさそうなら120ml足したらいいよってアドバイスしか覚えてません😭もっと色々聞きたかった😭

コメント