※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

温泉旅行に行くことになり、宿探しやプラン作りが自分の負担になってしまい、お金のことや夜間の授乳も気になる。旦那はお金は自分たちが出すと言っているが、不安と疲れがある。

我が家と義母で温泉旅行行こうって
その場の雰囲気で反対できなかったけど
よくよく落ち着いて考えると正直めんどくさい、
宿探しも旅行プランも私。

義母受け身で「私はなんでもいいよ〜」

あとお金とか前払いだけどどうなるんかな〜😅

旦那は、
「お金払ってくれるやろ!」
「おってくれた方が俺らもゆっくりできる」
って言うけど実際どうなるんだろ〜

部屋は別室だけど、夜間授乳もあるし
本当に休まるかな〜気疲れもしそう〜

と、なんだか今から憂鬱、、、

コメント

みい

とりあえず宿はこちらで決めるとして、総額いくらでいくらお願いできますか〜って具体的な金額伝えて後日もらいますかね!
私なら義母と裸見せ合いたくないし、子どもの体洗う最中とかまじまじ見られても嫌なので行かないですけど😂
旦那さんはそういうけど実際頑張るのはママですよね💦

ママリ

ご予算ってどれくらいですか?って聞いてみてはいかがでしょう❤️