※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理が遅れており検査薬で陰性だったが後から薄い線が出た。病院での相談は早いか悩んでいる。

妊娠希望です。
先月から妊活を始めてルナルナやKONOTOKIの予測の良さそうな日にタイミングをとりました。
排卵予定日が3月27日になっていて25日と27日にタイミングとりました。
生理予定日が10日だったのですがまだ生理が来ていません。
大体いつも生理予定日の2日前とか当日くらいにきます。

基礎体温を測っているのですがガタガタでよくわからない状態です。
昨日フライングとはわかりつつマツキヨの検査薬を購入し夕方19時半頃検査して、1分くらい待って陰性だったのでまだ早いかそのうち生理が来るかなと思ったのですが、先ほど見たら少し薄い線が入っており、これは時間が経っているから蒸発線ですよね?

生理が来ると思っていたので仕事の休みの関係で今日産婦人科にいって次回から排卵のタイミングを見てもらいたいのと妊活の相談に行くのですが、流石にまだ病院でもわからないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけ濃く出ていたら妊娠してると思います!
おめでとうございます🙆‍♀️💕

ただこの段階で産婦人科に行っても胎嚢も確認できるか怪しいと思うのであと2週間くらいしてから行った方が確実だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠していると嬉しいのですが🥹
    生理が予定通り来ると思っていたので妊活の相談に今日行く予定でした。
    私も生理が来る前提での予約を取っていたので予約をキャンセルしようと思っていたのですが、不妊治療をされていた方の紹介でそこの病院にいくのでその方にも相談したのですがとりあえず病院で今後のこととか聞いた方がいいと言われたので今日は妊娠の確認はできないと思って病院に行ってみます!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    おめでとうございます💕

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間前からいつもの生理が来る前のような痛みがあるんですけど、妊娠していてもありましたか?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました!
    子宮がどんどん大きくなるのでズキズキします😢
    結構痛いので病院で心配になって聞きましたが子宮が大きくなるから痛いのは普通。出血が無ければ大丈夫。と言われました🙆‍♀️

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いのが普通なのですね!
    いつもの生理前の症状なのといつもなら薬を飲んでしまうのですが今回はもしかしてと飲むのを我慢しています💦

    • 4月11日
ままり

これは陽性ですね☺️蒸発線ではないです。

これくらいだとまだ病院では胎嚢も見えない頃ですかね。
生理予定日から1週間くらい経てば胎嚢確認はできるかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間が経っていても蒸発線ではないんですね!

    やはり胎嚢も確認できないですよね💦
    とりあえず友人の紹介の病院で予約してしまっているので先生に事情を説明して病院に行ってみます。

    • 4月11日