※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵周期に合わせて早めの受診は効果的ですか?D8かD9か悩んでいます。

自然周期で早めの受診ってどう思いますか?

前回D10に排卵しており、
D9に行っておいてギリギリでした!
(その前の月はD12に行ったら排卵済み)

今回はD8にくるよう言われましたがクリニックの休診日。
なので前日のD7に行くよていですが、D9よりD7にいっておいた方がいいでしょうか?
電車で次男も連れて行くのでD9にするか迷いましたが、
遅くてヒヤヒヤするよりはいいかな?と思いつつ、早すぎるかなと迷っています🥲

コメント

deleted user

D7がいいと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね✨
    D7で予約しました!
    排卵済みになるよりはこまめに通ったほうがいいですね😊

    ママリさんありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです😭
    私も今回自然周期での移植です🥺

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね😊💓
    私は前回自然周期で陰性で、やっとリセットがきて始まります😭💦
    お互い赤ちゃんが来てくれますように🕊️✨
    頑張りましょう🤝

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回も自然周期だったんですね😊
    私はずっとホルモン補充でした😊

    頑張りましょう🤝❤️

    • 5月2日