※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

硬膜外麻酔が切れてお腹の痛みが増し、痛みに耐えながらの入院生活について悩んでいます。帝王切開後の痛みや対応について不安があります。

硬膜外麻酔が切れてお腹の痛みが増しました。
傷口が痛んでいるのか後陣痛なのかよく分からないのですが、昨日までは普通に起きて歩いてと出来ていたのに今朝は起き上がるのもしんど過ぎて…😥授乳もベッドを起こして挑戦しましたが地獄でした。
内服薬を飲んでいますが全然効かず。看護師さんに言っても硬膜外切れたからね〜で特に何もしてくれず。
帝王切開された皆さんこんなものなのでしょうか?😭
痛みと闘いながら残りの入院生活を頑張れる気がしません🥲

コメント

kkib☺︎

そんなもんですよー😱😱
日にち薬的な感じで、日々回復していきます😊
可愛い我が子を見ながら頑張りましょう!
明日には随分マシになりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は一日痛みとの闘いですね😭早く楽になりたいです😭授乳もおやすみして回復に専念したいと思います!ありがとうございます😊

• 4月11日
ままりん

私も硬膜外切れた後が痛かったです💦ひどいのは半日くらいだった記憶ですが、授乳は絶対な病院ですか⁇私の病院は無理です…と言ったら赤ちゃん預かってくれてました💦あと坐薬の鎮痛剤も入れてもらいました💡
上の方も仰ってるとおり、明日にはグンと楽になります😭今日は痛み逃すこと中心で過ごされてください…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにも痛いとは思わなかったです💦あまりに痛いので授乳はスキップしてもらうことにしました😭私は坐薬が使えないので筋肉注射してもらいましたが、これも効かず悶絶しております🥶
    明日には楽になる!その言葉を励みに頑張ります🥹ありがとうございます😊

• 4月11日