※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨年の秋に一度初期流産してしまってから生理周期が乱れるようになり、…

昨年の秋に一度初期流産してしまってから
生理周期が乱れるようになり、
また、機嫌良く過ごせる日々が少なくなりました。
家族にもイライラ。
子供はほしいけど、セをしたくなくなりました。

家で一人の時はいいんですが
子供や旦那が返ってくると
生活を乱された気分になります。
私が家事をやってると
子どもの面倒見てくれてて助かるのに
それでもイライラしてしまいます。

過ごしにくいです。
30〜38日の間でがたがたしています。
前月と同じ周期で来ることはありません。

産婦人科で相談してどうにかなりますか?
人に対してこんなに冷酷になれるのか
って自分でも嫌な気持ちになります。

コメント