※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
妊娠・出産

3人目妊娠中の11wでお腹がポッコリ出てきて、スキニーが入らなくなりました。同じ経験の方、どのくらいでお腹が目立ちましたか?

3人目妊娠中の現在11wです。
もはやお腹がポッコリ出てきてます😱笑
今まで履けてたスキニーは入らなくなりワンピースの生活です😮‍💨
3人目妊娠されてる方どのくらいででてきました??

コメント

くう

3人目は女の子でしたが、初期からめちゃくちゃお腹出てました!おっきくなるのはやかったです。
1人目はお腹の出方も女の子ってかんじで、2人目男の子も男の子って感じの出方でしたが、3人目は横にも前にも突き出してましたw
いちばん腰痛や、足の付け根も痛かったです😭

• ぴこ

ぴこ

3人目となると出るの早いんですかね😂😂今から腰痛などのトラブルが恐ろしいです、、😱

• 4月11日
はじめてのママリ

あと数日で11週です🙋‍♀️
最近ポッコリ出てきました😂
ウエストがファスナーのパンツやスカートはもうむりです🥲
ゴムのものでも、なんとなくお腹の下で履かないと気持ち悪いです😭
最近はもっぱらワンピースかオールインワン着てます🥹
お腹が出やすい体型なのかもしれませんが、2人目のときも13・14週あたりには出ていました🤰

• ぴこ

ぴこ

分かります、ワンピースとかでないと気持ち悪いですよね😱
    やっぱり妊娠でお腹が出てるんですよね😂😂悪阻でまだそんなにご飯食べれないんで🥹

• 4月11日