※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岩手県でおすすめの産婦人科があったら教えてください

岩手県でおすすめの産婦人科があったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

盛岡市、黒川産婦人科良かったです🙆‍♀️
とんでもなく待ちますが、先生も助産師さんもとても優しくてここで産んでよかったなと思いました。
待合室にはキッズスペースドア付きがあるのでお子様も一緒でも行きやすいかな、と🤔
入院中の食事はとても美味しく、助産師さんも日毎の担当制だったのでとても相談しやすい環境だったと思います。
また産後は産後ケアが利用出来るので私はそこがいちばん助かりました😌
ちなみに立ち会い含みで47万程で手出しなしでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもなく待つんですか?!
    先生たちが優しい、相談しやすい、産後ケアの利用、なんかもうめちゃくちゃいいところですね✨人気な理由がわかります!
    47万で手出しなし!それは大きい!参考にさせていただきます😃

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が1人で診察と出産処置をしているのでとんでもなく待ちます笑午後の1番早い枠15:00で予約しても午前中の診察終わってないとかよくありました!
    それでも我慢できるくらい環境が整っていました☺︎︎
    ちなみに母乳推奨ですが、ディーマーでしんど過ぎてミルク勧められたので絶対母乳とかではないと思います!もし混合考えているなら言えばきっと対応してくれると思いますよ🙆‍♀️

• 4月11日