※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
お出かけ

新潟県在住の女性がGWに那須ハイランドパークへ行きたいが、泊まれる宿が高額。初旅行でビジネスホテルは子供も泊まれるか。

新潟県在住です。
GWに栃木の那須ハイランドパークに行こうと思っているのですが、なかなか泊まれるホテルがありません。あまり宿泊費用を抑えたいのですがGWだからか高めのホテルや旅館しか空いていません。
1度も泊まりで旅行した事がないので近県の栃木にしました。ビジネスホテルとかって子供も泊まれるのでしょうか?

コメント

モコモコママ

うちも、費用押さえたいのでビジネスホテル予約しました。
旅行の時は、だいたいビジネスホテルが多いです。

• コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)

コメントありがとうございます。ビジネスホテルって子供も料金に含まれますか?
    子供が産まれてから泊まりで旅行した事ないので教えていただけたら嬉しいです。

• 4月11日
  • ふわ

ふわ

横からすみません、ホテル業に勤めてます!
    小学生以下は基本添い寝で無料です🥺ただ子供用の備品類は付かないので持っていけば大丈夫かと思います😌

• 4月11日
  • モコモコママ

モコモコママ

他の方が言うように、添い寝は無料です😊
    うちも、GW那須に行きます。那須方面、ホテルも旅館も高いですよね笑
    うちは、ちょっと離れた所で予約しました

• 4月11日
ちゃむ

ホテルに勤めていましたが子供連れたくさんいましたよ!
GWだと予約でいっぱいだし、高いですよね💦