※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

お尻の穴と陰部の間にしこりがあり、触ると痛いです。産婦人科を受診した方がいいでしょうか?

大人の下の写真がありますので、苦手な方は見ないで下さい。

お尻の穴と陰部の間あたりに1センチほどの出来物が出来ていて、ニキビのようなものかなと思っていたのですが固くてしこりみたいな感じです。
触ると少し痛いし、大きいので怖いです😭

何かわかる方いますか?
産婦人科に行けばいいのですか?

コメント

ママリ

女医のいる皮膚科はありますか?
場所はちょっと違いますが、女医で皮膚科と内科をやってるところで塗り薬もらいました!

  • ママ

    ママ


    近くに皮膚科も産婦人科も少なくなかなか予約が取れずどうしようか困っていて😭

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

バルトリン腺嚢胞じゃないですか??
なったことはないですが、痛みが出るので切開で膿を出すみたいです🤔

場所的にとりあえず産婦人科でいいと思いますよ💡