※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴょん
家族・旦那

旦那が家事育児手伝わず、セックス強要。体調悪い時も無視。離婚したいです。

離婚したいです‥
セックスの強要
しなければキレて機嫌が悪い。。
休みが合わないため常にワンオペ育児
旦那は平日が休みのため自分の1人時間満喫
休みの日ですら家事、育児ほぼ手伝いなし
子供にYouTube見せながら自分は携帯ばかり。。
なのにセックス断るとキレられる‥。。
こんな人とする気になんてなれません。。
ここ1週間子供が交代で熱をだし
こちらも体調悪さMAXなのに‥
セックス断ったのを根に持ち口も聞かず
自分の事しかやりません。。
こんなので離婚したいと思うのはおかしいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います。
自分の欲求ばかり満たそうとして、思い通りにならなければキレるなんて酷いです。
夫婦でいる意味ないって思ってしまいます。

  • はるぴょん

    はるぴょん

    そうですよね。。
    お気持ち分かって下さる方がいて
    良かったです。。
    本当夫婦でいる意味ないですよね。。自分の欲求のみで労りの気持ちが微塵もない事が私の中で耐えられません。。

    • 4月10日
はじめてのママリ

うちもそんな感じで悩んでます

機嫌悪くなられてほんとに嫌だし、悪いけどどんどんしたくなくなります

嫌いっておもう時あります