※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦ですが、胎動を感じる日もあれば感じない日もあります。この時期はそんなものです。5年前の経験を忘れてしまいましたが、早くボコボコとした胎動を感じたいです。

胎動についてです。
今17週に入ったとこなんですが
ここ数日胎動っぽいなあというのをちょこちょこ
感じるんですけど、全然感じない日もあるし
めっちゃ感じる日もあるし、、
この時期はそんなもんでしたっけ?😂
5年前なので忘れちゃって、、
早くボコボコ生きてるの感じたいです(笑)

コメント

Rmama♡

赤ちゃんの位置で胎動が感じやすい、感じにくいとかあるみたいですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    昨日めっちゃ感じたのに今日ぜんぜんかんじなくて😂
    でも1人目の時はまだこの週数じゃ感じてなかったのでまだ早いのかなーと思ったり😇
    不安が絶えないですよね😮‍💨

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰 

同じ週数ですが同じ感じです!
私も前回のことはすっかり忘れちゃいましたが、とりあえず17週に入ってから日に日に「ん?胎動?腸?」→「これは胎動な気がするぞ」→「いやこれ腸をふみふみしてんな!?」みたいな感じではっきり感じられることが増えてます!でも静かな日もあって不安になりますよね💦
あと1,2週間したら毎日ボコボコ感じられる気がしてます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    生きてるかなって毎日思ってるとこに胎動を感じられてやったー!と思ってたら、また感じられなくなったりで不安だったので😂
    ありがとうございます!!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

17週の時は全然感じない日ありました!19週に入ってからは毎日ボコボコ感じます👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    あと1.2週間ですね、、!!
    早くボコボコして欲しいです🤍

    • 4月11日