※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

39w6dの初産婦で、前駆陣痛が続いています。陣痛を遠のかせる方法を知りたいです。精神的に辛いです。

39w6dの初産婦です、予定日まで後1日になりました🥲

臨月に入ってから、週1.2くらいのペースで
夜寝る前に前駆陣痛(我慢できるくらいの生理痛みたいな痛み)
がちょこちょこありました。

お腹の張りはまったく今までなく、39w1dの検診で
子宮口は柔らかい程度と言われました。
そのあとから昼間は立つとお腹が常に張り、
2日連続で4〜5時間程度の前駆陣痛があり、
気づいたら陣痛遠のいてしまってます。

陣痛遠のかないようにするには
どうしたらいいのでしょうか??
もう予定日になりますしお腹の張りが辛く
前駆陣痛の微妙な痛さに精神的にやられてしまっています。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛中に動いたりお風呂に浸かったりおっぱいマッサージをしたり、お腹が張るような事をすると陣痛に繋がりやすいと2人目の時に言われました🙆‍♀️

  • なちゃん

    なちゃん


    やはり動いたりした方がいいのですね!
    次痛みが来たら試してみたいとおもいます😳👍🏻

    • 4月10日