※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが順調か聞かれ、イライラしている。産後メンタルの影響かも。放っておいてほしい。

今日、2週間検診でした🍼

義母からLINEあり、
検診どうでしたか?
赤ちゃんは順調でしたか?
と…

順調じゃなかったらどうするんですかね。笑
仲悪くはないんですけど、産後すぐなので放っておいてほしいです😭💦
こんな事でイライラしてしまうのも産後メンタルのせいですよね😇💦

コメント

うさぎ

わーーーとっても分かります。放っておいてほしいです!!!

• kf

kf

わかっていただけて安心しました😭!!
    ただでさえ寝不足でしんどいのになんだか気が滅入ります😂💦
    なんて返信するか悩んでてまだ未読の状態です😭笑

• 4月30日
  • うさぎ

うさぎ

返信に悩む時間すらもったいないのでLINEしてこないでほしいですよね!連絡は息子へしてほしい…

体重○○と身長○○でした😊と送るのはどうですか?😂

• 4月30日
  • kf

kf

本当そう思います😂すべて夫経由で連絡してもらいたい…!何かあればこっちからLINEしますしね😇💦

その通りに返信させてもらいました😂
    お話聞いてもらえて心が軽くなりました!ありがとうございます🥲💖

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

順調じゃないなんて考えてもないでしょうが😂もし何かあっても、それもすべて教えて欲しいんでしょうね😂私の大事な孫、知る権利がある!と思ってるんですかね?ジジババって笑
全部ホルモンのせいです😂😂
義親からの連絡すべてにムシャクシャしますよね😂笑

はじめてのママリ🔰

ほんとその気持ちわかります!!
義母の実の娘の子供とうちの上の子が10日違いに産まれたので、首は座りましたか?とか、もう2語くらい話すでしょうねとか、比べて色々言ってきました💦

上の子は言葉が遅かったので、まだ話しませんけど?!って感じで、ほんとイライラしたのを思い出しました😂
そういうのって安易に聞くもんじゃないですよね😭