※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YBS
ココロ・悩み

転勤族で田舎に引っ越し。8ヶ月の赤ちゃんと一人でヘトヘト。旦那は忙しく、家事や育児でイライラ。新生活に慣れず辛い。

転勤族で先週から田舎に住んでいます。生後8ヶ月の男の子を連れて初めての引越しでヘトヘトです。しかも旦那は激務で今日は夜勤があります。平日ほとんど深夜か夜勤です。毎日ワンオペで、何回もミルクを吐き戻して後追い期間で家事してると泣くしボロい官舎で狭くてイライラします😢旦那も転勤したばかりでイライラしていて会話もないし、毎日辛いです。まだ水曜日なのに弱音しか出てきません。荷解きも中途半端でゴミの出し方も細かいしイライラします😭😭

コメント

より

お疲れ様です。
お互いに慣れるまではギスギスするかもですね。私にも経験あります。ボロい官舎も経験あります。本当に泣きたくなることたくさんありますよね。
今は最低限のことだけやって、あとは好きに過ごしてみましょ。出かけてみるのもいいと思います。初めての土地は探検してみるとおもしろいですよ😊

らん

旦那さんがお休みの日に荷解きしてくださいね!!!
平日は家事で精一杯ですよね💦

ワンオペ辛いですよね。
頑張りすぎないでくださいね!!!
お散歩、お買い物して散策しましょう!