※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子のおしゃぶりについての相談です。おしゃぶりが受け入れられず困っています。成功例が少なく、NUKも試しましたがうまくいかず。おしゃぶりを受け入れさせる方法を知りたいです。

おしゃぶりについて

もうすぐ2ヶ月になる女の子です🚺
ほぼ完ミですが、寝ぐずりをした時や、次のミルクまでの時間がまだのときに直母している状態です。
私がひとりでみてる分にはこれでいいかと思ってるのですが、親に預けてる時にグズるとどうしようもなくて…😢
おしゃぶりはPigeonのFunFriendsとNUKのアヒルの2種類購入しています。先にPigeonの方を購入し、頑張って使ってみましたが、私の乳首とも哺乳瓶の乳首とも形態が違うためか吸ってくれた成功例がほんの数回しかありません。そのため、乳首に似ている形態のNUKを購入したのですが、購入してすぐは吸ってくれたので、よっしゃ!って思ってたのですが、翌日からは舌で遊んで咥えてくれなくなりました…😭
最初、おしゃぶり拒否だったのに、受け入れるようになったよ!っていうママさん、どんな方法で受け入れてくれるようになったかを教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんなおしゃぶり拒否されて
たどり着いたのが
リッチェルの吸せつラボのおしゃぶりでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私が買ったのもNUKではなくリッチェルのアヒルでした。それでも咥えてくれなくなってしまい…
    ママさんのお子さんは嫌がらず今もずっと咥えてくれてますか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アヒルタイプはアヒルの部分がおおっきいからとかは関係ないか😭レビューで見たことがあります😭

私はねこ?の新生児タイプを今でも使ってます!3ヶ月用のやつは若干乳首が大きくておえってなってたので、そんな変わる!?と思いながら😅
    試しに違うやつ吸わせたら相変わらず拒否でした😅

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、アヒルは大きいですよね。1回猫試してみようかな?🤔
    ありがとうございました!

• 4月11日