※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とくっついていると、娘が旦那の顔を叩いて離れようとする行動を取ります。何が嫌なのか不思議です。

旦那とくっついてると旦那が娘にひっぱたかれます🤣

肩のマッサージとかしてもらってたり、ちょっとギュッとか、ヒゲじょりじょりとかしたりしてると(これは私も嫌ですが)、威嚇しながら寄ってきて旦那の顔をパシッと叩いて離れろみたいな動作をしてきます。
何が嫌なんだろう・・・🥺
(性的なことはもちろんしないです。)

コメント

てんこ

めっちゃ同じです🤣
私も旦那が足のマッサージをよくしてくれるんですが
娘の前でしてると ママ、ママァって心配そうにやってきて離そうとします😂
妊婦健診も一緒に行ってますが私が別室に行き見えなくなっても泣いてないのに、同室で腹部エコーされてると大泣きします🤣
なにかやられてると思って心配なんですかね?🤔
逆に旦那の肩を私がマッサージしていても、パパ、パパァっと心配そうにやってきて阻止されます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    それは何かされてるって心配になってそうですね!😳ママやパパを守ろうとして可愛いですね♡

うちは旦那のヒゲジョリジョリがうざすぎて顔に嫌な出したら娘が大泣きしたのでそのときは心配してたんでしょう...🤣

• 4月10日
moony mama

やきもち?ですかね。

うちは息子なのもあり、確実にやきもちだろうなーって思う行動してきますよ。男の子だとあるあるみたいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    可愛い・・・小さい彼氏ですね🥹

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ヤキモチですよね🤣
息子も絶対離れろ!僕のママ!ってしてきます😂
他の子抱っこしたりしても、怒ってこっちきて離れろ!ってして私の上乗ってきます
ほとんどの子がやると思います!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、他の子抱っこしてるとき確かになります🤣それと同じ心境だったとは。。笑

• 4月10日