※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お仕事

上司に相談したいと伝えたが既読無視。辛くて泣きそうで会社辞めたいか悩んでいる。

人間関係で辛くなり、上司に相談したかったので昨日、
明日30分程度お話ししたいので時間頂けますか?とチャットで連絡しました。
ですが既読無視でした、、

返事を忘れてるのかもしれませんが、意を決して連絡したので、余計に悲しくなってしまいました。
上司のことはなんだかんだ信頼してたし、、
もう一度声掛けてみようか悩んでます。

福利厚生よかったけど、もう会社やめていいかな?
今にも辛くて泣きそうだし帰りたい😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は辞めてしまいます😳😳😳😰

  • ぴー

    ぴー

    なんだか今日は動悸がして無理でした😭
    辞める方向で動こうと思います!

    • 4月10日
deleted user

わたしならメール見ていただけましたか?と直接声かけちゃいます。
どうせ辞めるかもしれないってくらい思ってる会社ならどう思われたっていい!って開き直りますね。

  • ぴー

    ぴー

    頑張れませんでした😓
    また来週トライしてダメなら辞めようと思います!!

    • 4月10日