※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

3歳の娘にヤクルトとヨーグルトどちらがいいか迷っています。両方でお腹痛くなるの心配です。旦那に相談したら、「どちらもで良くない?」と言われました。心配しすぎでしょうか?

大した質問じゃないのですが、、、

3歳の娘ですか、だいたい毎朝ヤクルトかヨーグルトを食べてます。
私的にいつもどっちかの方がいいかな?(お腹痛くなったら困るし...)と思ってどちらかにしてるのですか、今日たまたまそれを聞いた旦那に「なんで?どっちもで良くない?なんでお腹痛くなるの?」と言われました💦

ヤクルトとヨーグルト両方でお腹痛くなるのを心配するって私の考えすぎですか?😂幼稚園バスに乗ったりするし、途中でもしお腹痛くなったら可哀想だし、と思ってたのですが💦

コメント

ままり

休みの日に何度か両方食べさせてみて、大丈夫そうだってら平日もあげたら良いのかなって思いますよ🤔
うちの息子はお腹が緩くなりやすいので両方食べたらアウトだと思います😂

はじめてのママリ🔰

娘は毎朝、牛乳飲んでヨーグルト食べてますが毎日便秘薬飲まないと便が出ないです😂乳製品を同時にかぶってあげたくないのですが、欲しいというのでコップ1/2杯であげてます😓
乳製品を少し多めにとった時にお腹ゆるくなったとかなければ大丈夫かなと思います!