※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供のシャンプーとボディソープの分け時について相談があります。

子供のシャンプーとボディソープっていつから分けていますか?
もう1歳半になりますが、いまだにベビー用ソープで髪も身体も洗っています😂

コメント

るな

うちの子は髪の毛長くてベビーソープだと髪がゴワゴワになってたので、10ヶ月くらいから分けてましたよ🤗

特に不都合なければベビーソープで髪も体も洗って全然良いと思います!笑

Riri♡

うちの娘は生まれた時から毛が多かったので、結構早いうちからシャンプーとベビーソープ分けてました!!🥹1歳半ならもう分けて大丈夫かと思います✨

みぃー

うちの子は薄毛だったのでベビーソープで洗っていましたが、2歳くらいから頭の臭いが出てきたので、シャンプーとボディーソープに分けました。

りんご

3人とも毛量少な目だったので、2歳過ぎ位から別々にしてます😊

ゆうき

うちの子もまだベビー用です😂

.*りまとmama*.

3人とも退院後(生後6日目)からベビーソープとベビーシャンプーで分けて洗っています(о´∀`о)