※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコくま
お出かけ

来月、5月に4才になる娘が旦那のいとこの結婚式に旦那と出席しますっ(…

来月、5月に4才になる娘が旦那のいとこの結婚式に旦那と出席しますっ(*^^*)
そこで質問なのですが、子供でもやはりドレスの色は、白を避けた方が良いのでしょうか!?また何色が適切でしょうか!?Σ(ノд<)

コメント

Chiriko

白は避けた方が無難だと思います💦
子供だと薄いピンクや水色も可愛いと思いますよ💓
H&Mとか子供のドレスを売ってるので私ならそこで見ると思います🙆✨

• チョコくま

チョコくま

コメありがとうございます!!
    やはり白は避けた方が良いですよねぇ(~▽~@)♪♪♪

H&Mでもドレスあるんですねっ( ・∇・)近くに店舗がないのでマザウェイズで買おうかと思ってますっ(*´ω`*)

• 3月26日
不眠症ねこ

リングガールとか何かしら頼まれて新郎新婦に白と指定された訳でないのなら白はやめたほうがいいと思います😅
経験上、4歳ならドレスよりもワンピースが多い気がします😊
色はフォーマルな黒か、可愛らしいピンクの人が多いです😊

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

ドレスならこんな感じの方が多いです❗
    姉妹で色ちがいとかよく見ます✨

• 3月26日
  • チョコくま

チョコくま

特にドレスコードの指定無かったので白以外にしますっ(*`・ω・)ゞ

ワンピースでも良いんですねっ(*゜Q゜*)
    下のドレスの写真も参考にしたいと思いますっ♪ありがとうございましたっ(*´∇`*)

• 3月26日
きりん

3歳の娘と参列した際は、薄紫のドレスを着せました(^^)娘も気に入って、結婚式後は家でプリンセスごっこをするときに着たりしてますよー!
特に役目やドレスコードがなく、普通に参列するだけであれば、白は避けた方がいいかもしれませんね!

• きりん

きりん

薄紫なのですが、写真だとピンクっぽく見えますね…。

• 3月26日
  • チョコくま

チョコくま

娘さん、ドレスお似合いですねっ♡薄紫も品があって可愛いですよねぇ(*´ω`*)
    我が子は何色が似合うのか試着せねばっ!!

• 3月26日
  • きりん

きりん

たくさんあるから見てると色々欲しくなっちゃいますよね♡
    プロフのお写真拝見してますがとても可愛らしいお嬢さんなので、何色でもお似合いになるかと♡
    ドレス選びも当日も、楽しんでくださいね‼︎

• 3月26日
  • チョコくま

チョコくま

ほんと目移りしちゃいますっ(*≧∀≦*)
    そんなありがとうございますっ(>ω<)/髪もショートでボーイッシュなので、そぉ言って貰えると嬉しいですっ!!

• 3月26日