※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

同期の結婚式に出席する際のヘアセットについて相談しています。アイスブルーのドレスに黒のアイテムを合わせる予定で、ハーフアップの髪型にヘアアクセを追加したいそうです。参考になる写真を見せてほしいとのことです。

同期の結婚式に出席するのでヘアセットをお願いしているのですが、どんな飾りを持っていったら良いでしょうか?

30代
夜の挙式披露宴

アイスブルーのお呼ばれドレス
黒のベルト、バッグ、靴
でいく予定です。

髪はボブぐらいなのでハーフアップしようと思っています。
写真のものしかヘアアクセが無いので、買い足す予定です。

参考にさせていただきたいので、髪型やヘアアクセの写真を見せていただけると嬉しいです

コメント

はな

私も30代です。
最近結婚式行きましたがヘアアレンジだけで色々アクセサリーつけてる人の方が少なかったです。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます

• 5月7日
ままり

私も今度結婚式に出席するので、参考にしようと色々インスタ等見てますが、最近の結婚式はシンプルな感じが多いなぁという印象です🤔

そしてヘアアクセサリー、全く同じもの持っています☺️
私は当日そのセットを持って行って、いい感じにつけてください!ってお願いするつもりです☺️

• ゆか

ゆか

ありがとうございます!

• 5月7日