※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき🔰
産婦人科・小児科

息子の目の下が腫れて痛がっています。生協病院の小児科で検査してもらえるでしょうか?

鹿児島市 谷山生協病院 小児科について

息子が昨日あたりの夜から目の下あたりが腫れぼったくみえて、今朝見ても腫れぼったく見え、目の下あたりを触ると痛そうにします。
熱とかはなく、目の充血とかもなく元気でなんですが、流石に浮腫んで見えるのでなんか病気なのかと心配です。
今日1日様子見ていくかを考え中なんですが、いつも行くサンタこどもはおそらく画像検査とかはなさそうので、生協病院にいこうかと考え中です。
生協病院で小児科を受診は風邪とかで何回か診察はあるんですが、生協病院の小児科で、先生に検査して欲しいといえばしてくれるんでんでしょうか?
お分かりの方いましたら教えてください。
よろしくお願いします🙇

コメント

みー

検査お願いしたら必ずしてくれます🙆‍♀️
レントゲンも血液検査もやってくれますよ🥺

• みー

みー

ただ、本日水曜日なので
    午後は休診になってます💦

• 4月10日
  • はづき🔰

はづき🔰

今日は午後休診なんですね😱
    HPを確認してなかったので、危ないところでした!
    ありがとうございます!

検査はお願いしたらレントゲンとか出来るんですね🙂
    ただ単のむくみにしたらちょっと酷いんですけど、青タンとかできてる訳ではないので、レントゲンじゃないとわからないんだろうなぁと思ってたので、検査お願いしたらできると聞いて安心しました。
    もう少し様子みて、治りそうになければ明日行ってみたいと思います😊

• 4月10日