※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
産婦人科・小児科

子供のお股が痒いので病院3件目。痒みが増して不安。塗り薬や飲み薬で治らず、原因不明で心配。

子供のお股が痒くて病院3件目です😭
行きすぎですか?もっと様子見るべき?
なかなか治らず、場所も場所だし不安で😭
1回目(一昨日)は小児科で塗り薬を。
その塗り薬を塗ったら痒みが増して、同日夜に別の婦人科で痒み止めの飲み薬を。
それでも全く治らず、今日また婦人科です😭💦
原因がわからずこっちも心配しすぎて疲れる😭
なんか薬塗って痒みが良くなってるならまだしも悪化してるので不安で不安で😭

コメント

ぴょん

薬もらって1〜2日じゃまだ効果ないのかなぁと思ってしまいます😣💦
私だったら1週間ほど貰った薬で様子見して、それでも良くならなかったら再度受診します❣️

  • らんらん

    らんらん

    そうなんですかね?😭
    なんか他の部位だったら気にならないんですが
    お股なのと薬が1ミリも効いてないのが気がかりなのとやっぱ痒いから幼稚園や出先でも触ってしまうので気になって😭

    • 4月10日
  • ぴょん

    ぴょん

    ずっと触るんだったら気になりますね😣💦バイ菌が入ると嫌ですしね...。
    病院回るの大変だと思いますが、早く良くなるのが一番なので、色々診てもらった方がいいですね❣️
    良くなりますように🥹🙏

    • 4月10日
  • らんらん

    らんらん

    また塗り薬を処方してもらいました😭
    これでよくなるといいな…
    一応カンジタの検査もしてくれました!
    1週間様子見で治らなければまた行ってきます😭‼️‼️‼️‼️

    • 4月10日
ままり

私も心配なので連れて行くタイプなのでお気持ち分かります😂
色々見てもらうのが1番かと!!

  • らんらん

    らんらん

    心配ですよね😭
    場所が場所なので😭

    • 4月10日