※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が詰まって寝かせられず、泣き止まない赤ちゃんに疲れています。どこにも連れて行けず、1日中2人で過ごすのがつらいです。

もーーしんどいです。
鼻水が詰まって昼寝も夜も何回も何回も起きる。鼻吸い器したらおこって泣き叫ぶ。それでもなんとか時間かけて宥めて寝かせたところを宅配便で起きる。またギャン泣き。抱っこしても泣き止まない。安全なところに置いて離れても罪悪感で余計しんどい。鼻水出てるからどこも連れて行けない。ずっと家で2人。もういやです。

コメント

くらら

めーーーちゃわかります、、、
子供の体調不良のときって親本当に疲れますよね、、、

もうすでに実施されてると思いますが、、
枕やクッションで頭を高くすると呼吸がしやすくなってうちの子は比較的よく寝てくれました。
(それでも起きる時は起きますけどね、、)

ひたすら病院でもらった薬と耳鼻科にいって鼻を吸引してもらってやり過ごした記憶があります汗💦
(病院の鼻吸入のほうが力が強いのか回復が早かった気がする、、)

早く良くなりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!ありがとうございます😭旦那も風邪ひいて10日くらい日中も夜中もずっと1人で子ども見てて可哀想なんですがわたしも疲れてしまいました…😭
    頭を高くするの、してなかったです!教えてくださりありがとうございます。
    病院行ったのですがなかなか治らないのでまた行ってみようと思います。鼻吸引も自分では上手にできてないと思うので、してもらいに行きます!
    遅くなりすみません。😭ありがとうございました!

• 4月11日
  • くらら

くらら

主様が早くゆっくり眠れますように♪
    疲れてますよね
    お身体ご自愛くださいね!

• 4月11日