※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

5.6歳の小柄な娘のパンツサイズについて、100か110か120か迷っています。長く履けるサイズを選びたいと考えています。

5.6歳の女の子お持ちの方🙌

平均より下の小柄な子なんですが
パンツ(下着)のサイズを迷ってます。
ちょうどいいって言ってるサイズが100なので
110か120買おうかと思ってるんですが
結構違いありますかね?🤔
なるべく長く履いてほしいなーって思ってます😂

コメント

マリリ

結構違いますね!
お尻はよくても、ウエストがブカブカだと思いました😅

セールで120買ったのですが、まだ無理だと、来年用にしまいました😂

クラスで1番か2番目に小さい娘ですが110でしばらく使おうと思っています。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そうなんですね!
    聞いといて良かったです!

    • 4月10日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

違いあります!
うちはどちらも買いましたが110は少し大きめくらいで120はお股が隙間から見えてしまいます💧
ので、休みの日なおかつズボンを履く日だけ使ってます!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    結構違いありますね!
    110かいます!

    • 4月10日