※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めは生後2ヶ月から、曇りの日でもUV対策が必要です。おすすめの日焼け止めを教えてください。

赤ちゃんの日焼け止めはいつから塗り始めましたか?
生後2ヶ月ですか、30分くらいのお散歩で曇りでも紫外線はあるので塗ったほうがいいですよね?
また、おすすめの日焼け止めがあれば教えていただきたいです!

コメント

❤︎❤︎

1ヶ月検診が終わり外出するようになってから、お散歩の時にも必ず日焼け止め塗ってあげてます🙋‍♀️

私はアロベビーのスプレータイプの日焼け止めを手のひらに出して、ぽんぽん塗ってあげています!

ただアロベビーの日焼け止めは結構匂いがキツめ?で、最初は匂いにびっくりして娘も嫌がってました笑
(私は店舗でテスターせずにネットの口コミを見て購入してしまったので💦)

ですので、アカホンとかでテスターを使ってみてからの購入をオススメします!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお出かけするなら早めから塗ってあげた方がいいですよね🤔

アロベビーそうなんですね💦
    アドバイスの通り、テスターで試してから購入してみます!✊ありがとうございます😊

• 4月10日