※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまった(・(ェ)・)
お出かけ

3/31から沖縄の宮古島に夫婦二人で旅行に行くのですが、今の時期はどん…

こんにちは。3/31から沖縄の宮古島に夫婦二人で旅行に行くのですが、今の時期はどんな服装で過ごされているのか……沖縄の方、もしくは旅行で訪れた事がある方、是非教えて頂きたいです(>_<)
宜しくお願いします!

コメント

yuyuyu23g

夫婦で旅行素敵ですね!沖縄本島に住んでます。
今の沖縄は、くもりが多いですが晴れると暑いです。
暖かいとTシャツで過ごせますよ!県外のかただとさらに暑く感じるかもしれません。念のため薄いカーディガンかパーカーを一枚持っていれば大丈夫かと、思います!
旅行楽しんでください(^^)

• くまった(・(ェ)・)

くまった(・(ェ)・)

ありがとうございます(^o^)
    沖縄本島にも行きます☆楽しみです♪♪
    そんなにあたたかいのですね!
    参考にさせていただいて、荷造り始めたいと思います~!
    ありがとうございます☆

• 3月26日
シラコちゃん

宮古島に2年間住んでいました!
メッチャメッチャいい所ですよ😄
服装はその頃はロングTシャツにジーパン👖だった気がします!夜はまだ肌寒いので羽織物は必要かと思います。
昼間は海にも入れるくらい暑く日差しが強いので紫外線対策した方がいいですよ☀️
楽しんで下さいね💕

くまった(・(ェ)・)

わぁ~!2年間も!羨ましい限りです(*^^*)
    そしてめっちゃめちゃ良いところなんですね~あ~楽しみ…♡
    服装参考にさせていただいて、これから荷造りします!
    日焼け止め今日買ってきました笑 気を付けて楽しみたいと思います♪
    ありがとうございます!

• 3月26日
maple

宮古島大好きです♡
晴れてる日は暑くて半袖ですよ〜!天気悪くて風強いと羽織るもの必要です。後とかも…
あとは日差しがかなり強いので強めの日焼け止めも必須です!

楽しんで来てください♡

くまった(・(ェ)・)

お返事ありがとうございます。
    私は初宮古島なのでとっても楽しみです♪
    天気は曇が多いのかな…予報はあまり当てにしてないですが笑
    日焼け止め買ったので、気を付けて楽しみたいと思います!
    全部半袖に羽織るものを少し持って行くことにします(*^^*)
    ありがとうございます☆

• 3月27日