※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまひよの内祝いで複数の住所に送った際、同日に発送されるかどうかについて質問です。一斉に発送されるかバラバラか、皆さんの経験を聞きたいです。

たまひよの内祝いを利用して複数の住所に送った方、同日に一斉に発送されましたか?それともバラバラの日程で送られましたか?

全員同じ品物、同じ熨斗での注文だったので同じ日に一斉に発送されるのかと思っていたところ5件中2件だけが先に発送されて既に到着済み、残りの3件はまだ発送準備中となっていて親戚の間でウチは届いた、ウチはまだ来てないとなって送り先を混乱させてしまいました💦(先方にはこれから発送される旨説明し納得してもらえました)

皆さんが利用されたときはどうだったかお聞きしたいです😖

コメント

みいこ

うちもバラバラでした💦とはいえ商品違ったのでそのせいかと思ってましたが。。
同じ品物で発送ばらつくの嫌ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラバラだったんですね!注文内容に関係なくたまひよではそういうものなんですかね😅
    回答ありがとうございます😊

• 4月10日