※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3泊4日の旅行で、スキンケア用品や洗顔用品についてアドバイスをお願いします。特に、普段使っているものを持っていくか、100均のケースに移し替えるか、コンビニで買えるサンプルを持っていくか迷っています。洗顔は、泡だてネットを使うのが面倒だと感じており、手で泡立てるか泡で出る洗顔料を持っていくか迷っています。煮物を減らす方法も教えてください。

3泊4日で旅行します。
スキンケア用品はどうされてますか?
今使ってるものをそのまま持って行きますか?
それとも100均とかのケースに移し替えますか?
それともコンビニとかで売ってるサンプルみたいなやつ持って行きますか?

1泊だけならコンビニのでもいいのですが
3泊だしできるだけ普段使ってるものがいいなぁとは思うのですが。

また、洗顔はどうしてますか?
いつも泡だてネットで泡だてて使ってますが、洗顔にネットにってなるとかさばるよなぁと思ったり。
旅行中は手で泡だてて(全然泡立たないけど)やるか、泡で出る洗顔をまるごと持って行くか悩みます。

できるだけ煮物は減らしたいですがこのあたりをどうしようか悩んでます。

アドバイスください。

コメント

赤ピク推し♡

試供品を持って行きます。
Sk2とかちょうど良くて。
あとはトラベルサイズの物を買ったり。

泡立てネットは基本持って行きます。時間ある時は現地で買って捨てて帰ったり。

ちま

スキンケアは溜まった試供品を持っていきます!
洗顔は泡立てる必要のないジェル洗顔を持っていくことが多いです🙋🏻‍♀️

ます

3泊でホテルにアメニティないのなら私は全て必要分小分けにして持ち歩きます。

普段の物使いたい考えで洗顔ネット嵩張るとは思わないです。なので持っていきます。

振り切って、ホテルのアメニティがあるならばと何も待っていかないこともあります。

なので持っていくなら全て持っていく!持っていかないのなら持っていかない!!
のどちらかです。

みぽん

2泊以上の時はいつも使ってるのを持っていきます(^^)
スキンケア変えると肌の調子が悪くなるので😂

化粧水だけはコットンに浸してジップロックに!!
洗顔やメイク落としはボトルごと持っていきます😂

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
探したらトラベル用のセットが家にありました!
これを持って行くとにします。