※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
その他の疑問

福岡市南区周辺で喘息、咳喘息診てもらえる病院を探しています。コロナ感染後、咳が3週間続き、喘鳴も出てきました。小児喘息の経験があり、春日市や那珂川市でも構いません。

福岡市南区周辺で喘息、咳喘息診てもらえる病院ご存知ないでしょうか?
コロナにかかり、その後咳が治らず3週間経ちます。
今までは咳だけでしたが、今晩は咳に加えて喘鳴が出てきてしまいました。
元々小児喘息があり最終発作は小学生低学年の頃で、その後喘息とは無縁でしたが、久しぶりにゼーゼーなり苦しいです。
春日市や那珂川市でも良いです。

コメント

なつ🌱

春日駅と春日原駅の間にある、ひろ内科という呼吸器内科に通ってます。
初診はピークフローなどの検査もしてから診察になると思います。
サバサバしてる先生です。

もう一件、こちらは行ったことがないですが、
徳洲会病院の向かいあたりにも呼吸器内科あります🤔

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます☺️
    どちらか受診しようと思います😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

福岡市南区野多目のきもつき呼吸器内科はアレルギーの方やや呼吸器内科なのでどうでしょうか?
喘息ではないですが似たような症状があり私も小さい頃から通っています。

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます☺️
    気になってたので受診してみようと思います😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    よく見たら9日の投稿なのにコメントしてしまいすみません。受診しないことが一番ですが、もし受診することがあれば行ってみてください😌
    先生もよく話聞いてくださり
    看護士さんが特に優しく接してくださるし、処方箋も横の敷地内でもらえるので、私は好きな病院です😳

• 4月16日