※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

恥骨痛ピークになってからどれくらいで産まれましたか?やっぱり恥骨痛は関係ないですかね🥺

恥骨痛ピークになってからどれくらいで産まれましたか?やっぱり恥骨痛は関係ないですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月からずっと痛くて
38wで産まれました!

• 🌻

🌻

数日前から歩くことすらしんどいくらいの痛みなんですが、どれくらいの痛みでしたか?🥺

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩けませんでした😭

• 4月9日
はじめてのママリ

9ヶ月入ったくらいから痛くなって産まれるまでほぼ同じ痛みでしたが、産まれたのは予定日過ぎでしたね😮‍💨

• 🌻

🌻

つい数日前から歩くことすらしんどいくらいの激痛なんですが、やっぱり関係ないですかね😵‍💫

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

関係はあると思います!
    私の場合は、痛かったですがそこまで痛くはならなかったので関係なかったかな?と思いますが、やっぱり赤ちゃんが下がってくると痛むと思うので、出産が近いのではないですかね?🥺

• 4月9日
  • 🌻

🌻

なんだか希望が持てました🥺
    このまま予定日まで痛いのはしんどいので、少し早めに出てきて欲しいところです💭👶🏻

• 4月10日