※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がお着替えと白米を拒否して困っています。お着替えは上着が特に嫌で、朝は時間がなく無理やり着せています。白米も全く食べてくれず、困っています。

1歳7ヶ月の娘、、、最近悩みが多いです😂
まず、お着替えがイヤ!!!特に上着!!!!!
パジャマから着替える時にズボンはオムツ変えたついでに変えちゃうけど上は、、、超逃げ回るし、無理やり着せてる😅
無理やりは良くないって思っても、朝はバタバタだから待ってられない!!!!

それから、白米をまっっったく食べてくれない。
あーんってしても、首振るかお口に入っても、間違えた!って感じで出される、、、、

もうほんと困った!

コメント

はじめてのママリ

私も無理やり着せたり
iPadつけてオムツ変えたりしてます〜😂

ご飯は器を大人と同じ物にしてみたり
大人と同じ箸で口に運んであげたりすると
最初食べなかったのに食べることあります(笑)

ダメだと思うんですが
滑り台など好きな所だと食べてたりもします😅

後はふりかけかけたり
かつお節かけたり
おにぎりにしてみたりお味噌汁かけたり😂


本当大変ですよねこの時期🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、白米に飽きちゃったんですかね🥲
    夕飯まっっったく食べなかったのでチャーハンにしたらモリモリ食べました😭
    何か味がないとイヤみたいです🤣

    ほんと、まだまだ喋らなそうなので大変です(笑)
    お互い頑張りましょ😌🪽

    • 4月9日