※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

チュチュベビーの哺乳瓶を使っている方、どうですか?母乳育児をしたいけど哺乳瓶も使いたい。ピジョンの母乳実感の乳首を買ったけど、哺乳瓶本体も必要。チュチュベビーの哺乳瓶は乳首を付け替えられるので、月齢が上がっても使えるか考え中です。

チュチュベビーの哺乳瓶使ったことある方、どうですか?

母乳育児をしたいですが、旦那に頼むこともあると思うので哺乳瓶に慣れて欲しくて夜だけミルクにしたいと考えています。
K2シロップ飲ませるのに乳首だけいるかなと思って有名なピジョンの母乳実感の乳首のみ購入したのですが、やはり哺乳瓶本体もいるなと思って、今探し中です。
チュチュベビーの哺乳瓶は母乳実感の乳首を付け替えれると見たのではじめは付け替えて使おうかなと思ってますが、月齢が上がってきたらチュチュベビーの乳首を使うことも考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた時からちゅちゅベビーの哺乳瓶使ってます。K2もミルクあげる前に乳首の所外してシロップ入れて飲ませてましたが問題なく飲めました。
乳首のサイズ考えるのが面倒で新生児から使えるチュチュベビーを選びましたが特に困ったりとかなかったです。

• もみじ

もみじ

そうなんですね!ありがとうございます

• 4月9日
かりん❁

どちらも持っています☺️
使い勝手は変わりません。
強いて言えば、1番少ないメモリが母乳実感は30、チュチュベビーは40なので、飲み残した時にいくつか分かりやすいのは母乳実感です。

• もみじ

もみじ

なるほど!ありがとうございます

• 4月9日