※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の妊活について悩んでいます。生理が来そうで次のプランを考えたいけど、流産の可能性や体外受精の不安があります。旦那の検査も心配。皆さんはどうしていますか?クリニックで相談予定です。

流産の吸引オペ後、生理一度見送り妊活しましたか??再度流産の可能性あがるのかな😓??心拍確認後にダメになって



凹みました。。。

が、ようやく生理が来そうなので
次のプラン考えたくて。

クリニックへは来週行くので聞けてません!
皆さんどうされてましたか?


子宮戻りきってないと流れやすいとかあるのかな🥲
まぁ、すぐ妊娠できる可能性ほぼないけど笑



体外受精は楽で良いけど(タイミング取らなきゃ!とかプレッシャーがないため)、流産したら次の胚もだめなのかなーとか思っちゃう。


何回繰り返すんだろう。歳とるな💦


これでもし精子に問題ありでDNA損傷とか多いのが受精されてて流産原因なってたら旦那恨むわー笑

その検査も早めにしなきゃ。。

コメント

のん

1回見送ってからと言われたのでそうしましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    体外受精でなくタイミング法とかですか??

    • 4月9日
  • のん

    のん

    自然妊娠です。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理一度見送り自然妊娠されたんですね!👏👏

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

2回見送ってと言われました!
ママリ見てると1回とか見送らなくていいとか、いろんな方いました。
その人の子宮の戻り具合とかも関係してくるみたいです。