※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お仕事

仕事は形式上復帰しましたが、ほとんど勤務できず週末のみ。管理職のまま無給PC作業やミーティングに息子と共に参加。もうちゃんと勤務できるまで有給にすればよかった。

仕事を形式上復帰。
とはいえ、慣らし保育中だからほとんど勤務はできず、週末だけ。(土日祝関係ない飲食店です。)
なのに、役職は産休前と変わらず管理職。

さっそく、家で無給PC作業やら、お店に息子を連れて行ってミーティング。
息子は慣らし保育もギャン泣き。

なにやってんだろ。
こんなことならもうちゃんと勤務できるまで全部有給にすればよかった。

コメント

ひなまるママ(27)

有給使わずとも慣らし保育中は育休中で対応できたかなと思います😭

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます😭
    会社の方針で、慣らし保育中どころか入所月1日付復帰が決められてて、こんなことになってます。。。

• 4月9日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

ひどいですね😭😭😭
    慣らし保育中、仕事は厳しいですよね、、、😭

• 4月9日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございます😰
    そのように言ってくださる方がいらっしゃるだけで
    味方がいてくれるような感覚になれます。
    シングルなので余計に焦って復職しましたが、なんかもう息子に申し訳ないし、スタッフにも申し訳ないしでこんな質問してしまいすみません💦💦

• 4月9日