※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にメルちゃんのスーパーが欲しいが、既にお家があるため邪魔かも。アンパンマンのレジスターはどうか。他におすすめのスーパー系おもちゃがあれば教えて欲しい。じじばばがこどもの日に買ってくれるそう。

スーパーのおもちゃって何かありますか?

娘がメルちゃんのスーパーが欲しいって言ってるんですが、、メルちゃんのお家も持ってるので、邪魔そうだし笑飽きそうだし笑

だったらアンパンマンのレジスターの方がよいかな?とも思ったり。

この二つだったらどっちが良いですかね?

また、その他おすすめのスーパー系のおもちゃあれば教えてください!

じじばばがこどもの日に買ってくれるそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンのレジスター

はじめてのママリ🔰

メルちゃんのスーパー

naami

アンパンマンレジスターを持っています。
長女が小さい頃に買ったものなので
最新より前の型番ですが、
今は次女もお気に入りだし
長女も1年生の頃までは
よく遊んでいました。
(3年生の今もたまに次女の相手で遊びます)
計算機能や計算問題もあるので
遊びながら勉強できます😊
専用の品物はバーコードを読み取りますが、
バーコードのない物でも
適当に値段を読み上げるので
かなり遊び方が広がります。